紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年09月07日

運動会 終了しました!


今日、無事に娘の小中学校の運動会が終了しました~っ



昨日みたいな天気だったらOUTだなぁと思っていたのですが
数粒雨が落ちた程度で ほぼ大丈夫!

一部プログラムは削ったものの 無事終了です

実は9月に入って 娘は足首を捻挫しておりまして
土曜日ギリギリまで整骨院に通って治療をしてもらい
ずっと走れずにいました

土曜日にテーピングをしてもらって 今日は出場予定のものはすべて出れました

一番迷惑をかけるんじゃないかと心配していたリレーも
なんとか現状維持でバトンを渡すことができて ひと安心

お弁当もなんとか火傷をしながらも仕上げたし
大きな1つのイベントがやっと終了した感じです


さて! 14日に向けて作品も続々到着しております

天然石ブレスレッドもたくさん入荷しております



イベントにも持って行きますね^^




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 18:42 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動会 終了しました!
    コメント(0)