紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年09月21日

ブルービーフェスタ・駅前マルシェ ありがとうございました


小雨が時折降る中
ブルービーフェスタ・駅前マルシェ 無事に終了いたしました



雨天時の場所 高森町観光交流センターにて開催
晴れていてもこの場所でいいんじゃない? と思うほど
芝生広場が広がる会場でした

お越しくださった方々 お買い上げくださったお客様
寒い中 本当にありがとうございました

また、お声をかけてくださった住吉様 スタッフの方々 お世話になりました
出店者の方々もお疲れ様でした

それにしても 寒かった~><
少しは予想していたのですが ここまで寒いとは・・・

そんな中 立ち寄ってくれた ももたさん
お手伝いいただいた Happy cloth♪さん
本当にありがとうございました!


今日の午前中には作品を並べ終わりたいとは思っています


そして 今週はいよいよ 「くぬぎの丘マルシェ」です

ブルービーフェスタ・駅前マルシェ ありがとうございました

ひと息つく間もなく 木曜日には積み込みを始めます
店舗作品がすくなる日が続きますが ご了承くださいませ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 06:28 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
寒い中お疲れ様です。
唐揚げちょーカリッカリでおいしかったです!!
我が一家は唐揚げ大好き人間のあつまりなので、新しいお店にテンションあがってました(笑)
マドレーヌも、生地がどっしりしてておいしかったです!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

一つ心残りが~♪
ちびらに買った手袋うちのも買えば良かった~
Posted by ももた at 2014年09月21日 06:34
ももたさ~ん 昨日は遠いところまでありがとうございました
寒かったですね><

唐揚、とマドレーヌ お口にあって良かった♪
あそこの唐揚は カリカリ部分が美味しいんですよね^^
マドレーヌも高森の銘菓です

手袋、完売してしまいました^^;
あの寒さだからバタバタとお嫁入りです
次のくぬぎの丘には ももたさんのミニベストも持って行きます!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2014年09月21日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルービーフェスタ・駅前マルシェ ありがとうございました
    コメント(2)