紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年12月08日

雑貨屋さんのクリスマス ありがとうございました!


昨日延岡で行われた
「Zakka Marche in ガーデンベルズ」
雑貨屋さんのクリスマス

無事に終了いたしました

お越しくださったお客様、そして応援くださった皆様
頑張って作品を送ってくださった作家様
本当にありがとうございました

雑貨屋さんのクリスマス ありがとうございました!



私・・・ イベント出店時には初の「スマホ忘れ」をしてしまいました><
かなり自分でもびっくりデス^^;

前回、照明でかなり辛い思いをしましたが
今回出入り口付近を見ながらということと
前回の教訓で 随分違いました

出店者の皆様もお疲れ様でした
そして主催者の吉田さん ガーデンベルズのスタッフ様
お世話になりました


さて、只今当店では がま口作品が充実しています!



南阿蘇ハンドメイドのHappyclothさんの作品が
今週の金曜日までたくさん並んでいます!

ぜひこの機会にご覧くださいませ♪


降っている様子は目で確認できないのですが
お店の前のタイルには 粉雪のように火山灰が・・・

とうとうアイツの出番です



ドライヤーの大きいやつ^^;
ブ~ン と吹き飛ばしてもらいました

車は灰で汚れてしまってて・・・
洗車のタイミング計っています

鹿児島の方とかどうしているんだろう・・・???




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 08:17 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑貨屋さんのクリスマス ありがとうございました!
    コメント(0)