参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年12月15日

なんでもかんでもマーケット ありがとうございました!


昨日は年内最後のイベント
くぬぎの丘マルシェの「なんでもかんでもマーケット」
無事に終了いたしました



お越しくださったお客様 寒い中ありがとうございました
出店者の皆様 お疲れ様でした
主催者の皆様 お世話になりました
そして作家様、制作本当にありがとうございました



朝は雪が少し降っていて ノーマルタイヤしかない車で出発
途中から車が通った跡が見える程度に・・・
奥阿蘇大橋から先は その車の跡も薄っすら・・・
これはキャンセルかなぁと思いながら40km程度でゆっくりと走行

しかしながら 高森峠付近から雪は少なくなり
高森付近では普通の道路とほぼ変わりない状態でした

時間は7時ジャストで到着
ちょっといつもの雰囲気と変えてディスプレイ
午前中は暖かく、前日の高千穂からは考えられないくらい
風も穏やかで 胸をなでおろしました

お昼からは雲で太陽が見え隠れ
やはり寒い時も増えてきて
手に持つカイロをフル活用
貼るカイロも2つ使用して なんとか終了
帰って荷物を降ろしたころは ガクガク寒くなり
食事して、片付けて、お風呂入って、タグの整理した頃には
ほぼ記憶があやふや><
熱を測ると怖いので そのまま布団へGO!でした

これで 今年の出店は終わりますが
お店は年中無休でOPENしております
県南から当店までは基本年中ノーマルタイヤで大丈夫です
ご安心してお越しくださいませ

本日は片付けの為ガヤガヤしているかと思いますが
ご了承ください><




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おしゃれ festival ありがとうございました
がまだせ市場 7周年感謝祭 ありがとうございました
手作り&雑貨フェア ありがとうございました
手作り&雑貨フェア 明日16時まで!
にじいろ雑貨マルシェ ありがとうございました
にじいろ雑貨マルシェ 明日まで開催です!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おしゃれ festival ありがとうございました (2017-06-04 23:16)
 がまだせ市場 7周年感謝祭 ありがとうございました (2017-05-13 21:28)
 手作り&雑貨フェア ありがとうございました (2017-05-07 21:49)
 手作り&雑貨フェア 明日16時まで! (2017-05-06 23:45)
 にじいろ雑貨マルシェ ありがとうございました (2017-04-30 22:20)
 にじいろ雑貨マルシェ 明日まで開催です! (2017-04-29 22:39)

Posted by ちゃこ♪  at 07:46 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
なんでもかんでもマーケット ありがとうございました!
    コメント(0)