参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年12月19日

+++バック+++


クリスマスが近づく今日この頃・・・
予報どおりに 今朝は-7℃・・・
考えられないかもしれませんが 宮崎県です^^;
年に何度かあるんですよね

先日終了した クリスマスケーキの予約
店内に飾っていた いろんな予約アピールの飾りも
昨日取り外して 少しおとなしくなりました

子供の行事準備等で 5日間ほどいつもより忙しい日々なのですが
両親もちょっと体調がよろしくなく
私もほぼお店の仕事に付きっきりになっています

作家様へのお支払いは 年末までに徐々に振込していきますので
お急ぎの方はご連絡いただければ幸いです


年末に近づき、プレゼントをご購入される方が増えてきました

委託作品のご紹介です
まる*まめさんのバックが入荷しています



右側のバイオレッドチェックはSoldOutです



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
今日も1日ありがとうございました^^
+++ハーバリューム+++
+++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)
 今日も1日ありがとうございました^^ (2017-10-11 23:24)
 +++ハーバリューム+++ (2017-10-10 23:14)
 +++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++ (2017-10-09 22:13)

Posted by ちゃこ♪  at 06:36 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++バック+++
    コメント(0)