参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年05月19日

+++鍋敷き・ポットマット+++


今日、お店番をしていると UMKのロケ車が駐車場に止まり
「ちょっと撮影するので車をとめていいですか?」と聞きに来られました

今の時期は暇だし 特に支障はないので即OK

それから近所で撮影をしていたみたいで
娘が帰ってくるなり「インタビュー受けた!」と^^;

ちょうど店では商店会のことで集まりもあっていたので
その場はそのひと言で終わったのですが
撮影を終えて スタッフの方やアナウンサーの武田さんが店内で買い物をしてくださり
「娘さん、シッカリしてますね~」と何度も言われたので
気になって娘に聞いてみると
「ちゃんとお店を宣伝しとったよ!」とひと言・・・

怖いもの知らず  恐るべしです><

UMKのアナウンサーの方は なぜか良くいらっしゃいます
1年ほど前は児玉さん 数年前は巨典さん
10年ほど前は フジテレビの伊藤アナウンサーが来られました

なかなか通り過ぎるような店なのに・・・
これもまた不思議な感じがします


さぁ土曜日はリフォームフェアということで
キッチンやダイニングに似合う作品のご紹介です

~委託作品のご紹介~

Noirさんから鍋敷きにもOK
ポットマットでもOKな作品が入荷しています








~イベント出店のご案内~

おうちShop宮崎「リフォームフェア」

日時:5 月23日(土)・24日(日) 10時~17時
場所:延岡市平原町5-1490-1
(10号線ヤマダ電機真向い・セキスイハイムさんのお隣)

当店の出店は 23日(土)のみとなります

24日(日)はガレージぽっぽさん RibbonDesignさん
Piccla Felisitaさん スト☆カフェさん が出店されます

お店の作品や雑貨を厳選して持って行きます
お忙しい週末かと思いますが、ぜひひと息癒されにご来場くださいませ♪




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++バネポーチ+++
+++子供服+++
+++ショルダーがま口+++
+++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++
+++ミニバック等+++
+++まんまるスタイ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++バネポーチ+++ (2017-07-25 22:30)
 +++子供服+++ (2017-07-24 18:01)
 +++ショルダーがま口+++ (2017-07-23 22:10)
 +++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++ (2017-07-22 22:01)
 +++ミニバック等+++ (2017-07-21 21:33)
 +++まんまるスタイ+++ (2017-07-20 23:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
+++鍋敷き・ポットマット+++
    コメント(0)