参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年05月21日

+++アクリルタワシ+++


半袖を着ようと思っていたのですが
やっぱり朝は10℃を下回る温度・・・
お昼前に着替えようと思います花まる


最近見た目も 「歳を重ねたな~」と思う今日この頃・・・

先日、同級生といた場面で 「同級生に見えん~」との感想をいただき
ショックを受けて立ち直るのに時間がかかりそうです^^;
仕舞いには 母と間違えられたりする始末・・・
もう60代に見えてしまうんですね~叫び

歳を重ねるのはどうしようもないので
どう生かすかがこれからの課題かもしれません


~委託作品のご紹介~

今回のイベントはリフォームフェアということで・・・
Noirさんの キッチン作品 あくりるたわしのご紹介です










使用した後 置いてある姿もかわいいですね^^

おうちShop宮崎「リフォームフェア」

日時:5 月23日(土)・24日(日) 10時~17時
場所:延岡市平原町5-1490-1
(10号線ヤマダ電機真向い・セキスイハイムさんのお隣)

当店の出店は 23日(土)のみとなります

24日(日)はガレージぽっぽさん RibbonDesignさん
Piccla Felisitaさん スト☆カフェさん が出店されます

お店の作品や雑貨を厳選して持って行きます
お忙しい週末かと思いますが、ぜひひと息癒されにご来場くださいませ♪




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++グラニーバック+++
+++キャンドル+++
+++ポケットティッシュケース+++
+++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++グラニーバック+++ (2017-10-20 22:18)
 +++キャンドル+++ (2017-10-19 21:49)
 +++ポケットティッシュケース+++ (2017-10-18 23:17)
 +++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++ (2017-10-17 23:19)
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)

Posted by ちゃこ♪  at 07:47 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++アクリルタワシ+++
    コメント(0)