参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年07月11日

+++バック+++


よくTVでも取りあげられている 空き家対策

何でこんなに進まないんだろう・・・と思っていたのですが
身近にその状況になった方の話を伺ってみると
相当難しいということが分かりました

家に戻れる予定もないので 家を崩してさら地にしたいのに
いろんな事情でそれができない

結局このまま家が朽ち果てるのを待つのみのようです

高千穂も高齢化がかなり進んでおり、
待ったなしの状況になっています

何とかならないんでしょうかね・・・



今日も雨が降り始めました
今週末はイベントもなく お店に作品が揃ってます
ぜひ前を通るときには お立ち寄りくださいませ



~委託作品のご紹介~

ちょっと出かけるときにちょうどいい大きさのバックが入荷しています






~イベント出店のご案内~

南阿蘇白川水源駅祭の「ENSENマルシェ」に参加させていただきます



*画像をクリックすると大きく見れます

これを見るだけでも楽しみですね♪
昨年の動画がありますので こちらで予習をされてみてください→☆
Facebookはこちら→☆

阿蘇に行かれたり、温泉に行かれたり、白川水源で潤ったり・・・
ぜひ皆さんに楽しんでいただけたらなぁと思っています

夏の思い出に 遊びに行って見られてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
今日も1日ありがとうございました^^
+++ハーバリューム+++
+++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)
 今日も1日ありがとうございました^^ (2017-10-11 23:24)
 +++ハーバリューム+++ (2017-10-10 23:14)
 +++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++ (2017-10-09 22:13)

Posted by ちゃこ♪  at 11:12 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++バック+++
    コメント(0)