参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年07月14日

+++木工作品、いろいろ入荷です!+++


久しぶりに朝から太陽が顔を出してくれて
起きる時間を間違えた! と慌てて起きてしまいそうな
明るい朝からスタートしました

作家様の作品に関してのお知らせです

まず Noirさんの作品ですが イベント出店のため
7月21日頃まで店頭にお預かりした後
一旦引き上げられます

8月1日(土) 高千穂の荒立神社で開催される
高千穂 うずめマルシェに出店されます
そしてこのイベントには 南阿蘇のがま口作家様Happy cloth♪さんも登場です!
NoirさんやHappy cloth♪さんと直接お話できるチャンスです!
ぜひお立ち寄りくださいませ

そしてビーズ作家様 LeCielさんですが
宮崎市周辺の委託先とイベント出店が多くなったため
当店の委託作家様をご卒業されます
近日中に返却予定です



~委託作品のご紹介~

木工作品 いろんな作品が入荷しています!














~イベント出店のご案内~

南阿蘇白川水源駅祭の「ENSENマルシェ」に参加させていただきます



*画像をクリックすると大きく見れます

これを見るだけでも楽しみですね♪
昨年の動画がありますので こちらで予習をされてみてください→☆
Facebookはこちら→☆

阿蘇に行かれたり、温泉に行かれたり、白川水源で潤ったり・・・
ぜひ皆さんに楽しんでいただけたらなぁと思っています

夏の思い出に 遊びに行って見られてはいかがでしょうか?







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
今日も1日ありがとうございました^^
+++ハーバリューム+++
+++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)
 今日も1日ありがとうございました^^ (2017-10-11 23:24)
 +++ハーバリューム+++ (2017-10-10 23:14)
 +++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++ (2017-10-09 22:13)

Posted by ちゃこ♪  at 10:55 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++木工作品、いろいろ入荷です!+++
    コメント(0)