参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年11月05日

+++ネックウォーマー+++


今日は小学校の「ふれあい教室」へ お手伝いに行ってきました



近くの絵手紙の所では センス良く画材が並べてありました

絵手紙にはいろんな子供のありがとうや訴えが^^;

読んでいてとても楽しかったです


お手伝いと言っても お茶出し程度だったので
合間の時間は あっちをウロウロ こっちをウロウロ

もう自分の子供も6年生となると
1・2年生は本当にかわいい(^^♪

夕方あたりから思い出したように疲れが来ましたが
学校にいる間は いつもと違う時間を過ごせて
とても素敵な時間を過ごしました


~委託作品のご紹介~

お待たせして申し訳ありません><
Noirさんのネックウォーマーが入荷しました

お子様用


メイクをする女性用には ボタン付きがオススメです^^!



~イベント出店案内~


「高千穂 福祉まつり」
日時:11月8日(日)
場所:高千穂武道館と休養村管理センターの間の駐車場
(雨天時は武道館)

時間:9:30分開会 15時頃閉会

お近くの方はぜひ遊びに来て見られてくださいgood







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++男前バック・ポーチ+++
+++移動ポケット+++
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-08-21 10:15)
 +++男前バック・ポーチ+++ (2017-08-19 17:12)
 +++移動ポケット+++ (2017-08-18 21:16)
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++ネックウォーマー+++
    コメント(0)