紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年12月17日

アクセスカウンター 400,000 企画!


このブログももうすぐ画像容量が足りなくなり
違うブログに移行になるかと思います

そんな中、アクセスカウンターが400,000を突破しそうです

今回ブログ閲覧 ありがとうございました企画!
紙バンド65cm程度50本をプレゼントしたいと思います

アクセスカウンター 400,000 企画!



*色は指定できません
*同じ色もあります
*画像はイメージ画像ですので この種類が必ず入るわけではありません

それでもいいよ~!と寛大に受け止めていただける方は
ぜひ応募くださいませ♪

締め切りは12月20日まで!

コメントにニックネームを必ず入れてご応募ください

発送方法は定形外郵便になるかと思います
この紙バンドを活用してほしいなぁ・・・

当選人数ですが 3名は予定しております
あとは紙バンドの状況で^^;

それでは ご応募お待ちしております♪

~イベント出店案内~

「苺と林檎」

アクセスカウンター 400,000 企画!



日時:12月20日(日) 10時30分~16時
場所:延岡総合文化センター第1展示場










同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事画像
+++バックと紙バンドショップセール+++
+++アクセサリー+++
+++シュシュ と 紙バンドショップセール+++
+++紙バンドショップ セール中!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事
 +++バックと紙バンドショップセール+++ (2019-05-18 23:41)
 +++アクセサリー+++ (2018-03-19 09:29)
 +++シュシュ と 紙バンドショップセール+++ (2018-01-22 23:28)
 紙バンドショップからの重要なお知らせ (2018-01-13 21:07)
 +++紙バンドショップ セール中!+++ (2017-12-19 21:56)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 08:30 │Comments(2)紙バンドショップ

この記事へのコメント
最近熊本のイベントに来てくれないので、寂しいです。毎日ブログチェックしてます。
Posted by moamama at 2015年12月17日 22:11
moamamaさん エントリーありがとうございます

娘も来年中学校になり
部活も始まって まだリズムが変わってくるかと思います

来年は熊本にも1回でも多く足をのばせるよう
調整予定です
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2015年12月18日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクセスカウンター 400,000 企画!
    コメント(2)