参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2016年01月18日

+++子供服+++


朝から風が強く チラチラ白いものが降っていましたが
夕方前から 「あ~雪だなぁ雪」と確認できる程度に降ってきました

風が強いので積もることはないでしょうが
東京などのニュース映像を見るとすごく寒く感じますね

今日はイベント後の片付けを ゆっくりしました
この作業は その日の気持ちの余裕が左右します^^;

明日もレイアウト等考えながら 掃除も兼ねて頑張ります!

~委託作品のご紹介~

LOTOSさんから イベント前に
子供服の追加納品をいただいていました




左から2点ともSoldoutです


こちらは2点ともSoldoutになりました
ありがとうございました

子供服の在庫も少なくなってきました
作家様方 よろしくおねがいします!

~イベントのご案内~



「おかげSunマルシェ」 
日時:2月14日(日)のみ出店 場所:日之影 こんにゃく村

「スキップマルシェ」
日時:2月21日(日)
場所:JAアズム

「手作り&雑貨フェア 」
日時:2月27日(土)・28(日)
場所:延岡総合文化センター第1・2展示場



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++男前バック・ポーチ+++
+++移動ポケット+++
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-08-21 10:15)
 +++男前バック・ポーチ+++ (2017-08-19 17:12)
 +++移動ポケット+++ (2017-08-18 21:16)
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++子供服+++
    コメント(0)