参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2016年03月24日

+++ファスナー付ポーチ+++


お天気にも恵まれ 小学校卒業式が無事に終わりました

小学校の校歌のピアノ伴奏を1年ほど担当していた娘
最初で最後に聞くことができ 小学校に終止符をつけることができた気がします

すでに中学校の校歌も楽譜を渡され
入学式に伴奏をする予定だそうで・・・
練習する音を聞きながら 「大丈夫かな 間に合うかな・・・」と心配がつきません

先日 制服ができあがりました と連絡をいただいたので
今日取りに行き 一度着させてみましたが
卒業式の服よりしっくりしてて よっぽどか似合うタラーッ
何年も着ていたみたいにしっくりなじんていたので びっくりです


~委託作品のご紹介~

ファスナー付ポーチが入荷しました



お値段もプチプラなので プレゼント等にも最適ですよ^^






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++ポケットティッシュケース+++
+++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-10-19 21:49)
 +++ポケットティッシュケース+++ (2017-10-18 23:17)
 +++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++ (2017-10-17 23:19)
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)

Posted by ちゃこ♪  at 21:22 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ファスナー付ポーチ+++
    コメント(0)