紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2016年10月23日

+++ペンケースなど納品がありました♡+++


少し雨が降り続いた1日・・・
明日からお天気が続きそうですね

明日の朝は寒くなる・・・と 天気予報が言っているので
今日は暖かくして寝ようと思います

来週はまた忙しくなる1週間
風邪をひいている場合ではないんです!


紙バンドショップ♪ちゃこ♪ のメルマガも配信済!
在庫が少なくなった fシリーズも
手元にある分を巻き@巻き@して 在庫を増やしました



かなり少なくなってきているので
人気色はセール前のご注文が安心かもしれません

最近は秋色やクリスマス色のご注文が増えてきましたよ^^

同じ みやchanブロガー kanoko.さん
先日のご注文分をブログで紹介していただきました→

あの紙バンドから 素敵な作品がたくさん出来上がるのをみると
すごく嬉しいです♪
いつもありがとうございます

+++委託作品のご紹介+++

Nathuさんから
シューズ型ペンケースや
楕円形型ポーチを納品していただいています











同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 23:46 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ペンケースなど納品がありました♡+++
    コメント(0)