紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2016年11月13日

エキイチ ありがとうございました!


日曜日、日向駅高架橋下で行われた「エキイチ」に
出店してきました♪

エキイチ ありがとうございました!

お立ちよりくださったお客様、本当にありがとうございました
そして出店者の方々、お話しできて楽しかった~♪
主催者のスト☆カフェさん お疲れ様でした

「エキイチ」は 多分2年近く出店していないのでは・・・と思います
普通の出店ですら ほぼ3か月近く出店していなかったんです

イベント用に借りている車も 久しぶりに動かすと
人間と同じ感じで やっと動いている感じ

車内もあまりひひどかったので 清掃をして積み込みしました

イベント用什器も 久しぶりで
3か月弱動かされなかった状態は もうなんだか申し訳ない気がします

風の強いイメージのある「エキイチ」でしたが
奇跡的に風が強くなく
終了直前からコルクボードに支障がでるくらいの風が吹き出しました

娘の部活練習も一緒だったので
荷物に限りがあり あまり乗せれていませんでしたが
久しぶりの「エキイチ」は楽しい時間でした


今度の日曜日は 高千穂で「軽トラ市」です

ウチには軽乗用車しかないので とりあえず詰めるだけ入れて
雑貨等を中心に持って行こうと思っています♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 22:02 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エキイチ ありがとうございました!
    コメント(0)