参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2017年03月10日

+++長財布等+++


気温は暖かかったですが 風が強かった1日でした
皆さんの地区はいかがでしたか?

今日は娘たちの遠足

いつもより1時間早く起きて準備しましたが
手際が悪く なんとかギリギリお店のOPENにこぎつけましたε-(´∀`*)ホッ

小学生の遠足はPM2時過ぎには戻ってきたのですが
なぜか中学生はPM4時を過ぎても戻って来ず・・・

それでも北方の干支ランドまで行ったからかなぁ と
あまり深く考えていなかったところに 担任の先生から電話

嫌な予感がしました

簡単にまとめると 娘が乗っていたマイクロバスが接触事故を起こし
代替のバスが到着するまでの時間 遅くなったこと
けが人はいなかったけれど 事故処理間にバスの中で娘が泣いていたとのことでした

夏の事故のことを思い出してしまったんだと思います
まだまだ時間が必要ですね・・・


+++委託作品のご紹介+++

長財布やマルチケースが入荷しています



ホワイトDay ももうすぐですね
バレンタインDayのお返しに ハンドメイドの作品いかがですか?






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++くるみボタンの髪ゴム+++
+++大きなポーチ と 小さなポーチ+++
+++がま口ポーチ+++
+++台形ポーチ+++
+++革ハギレ+++
+++グラニーバック+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++くるみボタンの髪ゴム+++ (2017-05-21 21:46)
 +++大きなポーチ と 小さなポーチ+++ (2017-05-20 21:34)
 +++がま口ポーチ+++ (2017-05-19 22:15)
 +++台形ポーチ+++ (2017-05-18 23:51)
 +++革ハギレ+++ (2017-05-17 22:06)
 +++グラニーバック+++ (2017-05-16 22:19)

Posted by ちゃこ♪  at 23:03 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++長財布等+++
    コメント(0)