紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2017年03月27日

紙バンドショップセール ありがとうございましたm(__)m



24日は 「紙バンドショップちゃこ」 で紙バンドのセール
25日はFAX会員の方のためのセール と
たくさんのご注文をいただき 本当にありがとうございました 



昨日までにすべて発送完了しております
無事にお客様のお手元に届きますように・・・



今日は少しの時間お休みをいただき
1年ぶりに主人の実家やお見舞い等に 大分まで行ってきました

1年間・・・ 本当にいろいろ起こりましたね

お見舞いに行った病院のそばには
1年前にはなかった大きな建物が!

熊本地震で 大分県側で一番被害の大きかった所だったので
新しい建物も目に付きました


そして 1年前には確認していたお店なんですが
「ラムネ温泉」がある長湯で見つけた所

カフェレストラン 「Snow Pot」 (スノーポット)

持ち帰りのパンもあるとのことで
今日は立ち寄ってみました

画像を撮る間もなく 食べてしまいましたが
モチモチしていておいしい(^^♪

他にもたくさんお持ち帰りメニューがあるようなので
次回はお願いしてお土産にしたいと思います!



こんな感じで帰宅していると 産山(うぶやま)牧場付近から吹雪!!!
チラチラ~と舞い散る感じではなく もう嵐@@



国道325号線に出る手前までこの状態で
季節の感覚がおかしくなりそうです

天気予報 最近はずれていませんか???







同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事画像
+++バックと紙バンドショップセール+++
+++アクセサリー+++
+++シュシュ と 紙バンドショップセール+++
+++紙バンドショップ セール中!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事
 +++バックと紙バンドショップセール+++ (2019-05-18 23:41)
 +++アクセサリー+++ (2018-03-19 09:29)
 +++シュシュ と 紙バンドショップセール+++ (2018-01-22 23:28)
 紙バンドショップからの重要なお知らせ (2018-01-13 21:07)
 +++紙バンドショップ セール中!+++ (2017-12-19 21:56)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 21:57 │Comments(0)紙バンドショップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紙バンドショップセール ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)