参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2017年03月29日

+++デコレクションズ コットンリボン+++


雨 雨・・・ あがりました

明日だけは晴れてくれるようですが
3月末というのに まだまだ寒く感じる時があります

桜のつぼみは まだまだ硬く閉ざしたままです

慌ただしく咲いて散ってしまうより
まだかなぁ・・・ まだかなぁ・・・ と桜が待ち遠しいのは
本当に久しぶりのような気がします

夕方以降に 薄暗くなっていく風景が
桜が咲いたところだけ ふわっと浮き上がる感じは
何とも言えない穏やかさを感じます


お店には 「デコレクションズ」シリーズが増えていますよ♪

ラッピングや巾着の紐、 ハンドメイド作品のちょっとしたアクセントに
コットンリボンが入荷しました!










そしてツヤ消しラミネート生地も追加で入荷しています



コットンリボンは 以前からご希望の多かった資材です
たくさんの種類が入荷しておりますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ♡




同じカテゴリー(Zakka)の記事画像
+++BGM マスキングテープ+++
+++ストーンカレンダー+++
BOX 入荷しました!
マスキングテープ 入荷
+++時計+++
1Day紙バンドセールと生地入荷!
同じカテゴリー(Zakka)の記事
 +++BGM マスキングテープ+++ (2017-05-24 12:11)
 +++ストーンカレンダー+++ (2017-04-07 22:23)
 BOX 入荷しました! (2017-04-03 19:04)
 マスキングテープ 入荷 (2017-04-02 14:54)
 +++時計+++ (2017-03-30 21:55)
 1Day紙バンドセールと生地入荷! (2017-03-24 11:34)

Posted by ちゃこ♪  at 17:59 │Comments(0)Zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++デコレクションズ コットンリボン+++
    コメント(0)