参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2017年04月03日

BOX 入荷しました!


昨日とうって変わっての晴天晴れ
気持ちの良い日でした♪

朝・晩は まだまだ寒いんですよ
0℃付近まで気温が下がってしまいます

でも 暖房を入れてからの部屋の暖まり方が違います♪

花もあちらこちらと咲いてきました^^

ちょっとした楽しみを見つけられる春はウキウキしますね♡

+++入荷雑貨のご紹介+++

かっこいいBOXが入荷しました♪










同じカテゴリー(Zakka)の記事画像
+++起毛ソックス+++
+++ミニバック+++
+++クリスマスオーナメント+++
+++ストール+++
ライトZakka
Zakka ショートマフラー・ストール リブ編みニット帽
同じカテゴリー(Zakka)の記事
 +++起毛ソックス+++ (2017-11-10 18:01)
 +++ミニバック+++ (2017-11-05 23:26)
 +++クリスマスオーナメント+++ (2017-11-04 10:16)
 +++ストール+++ (2017-11-02 23:26)
 ライトZakka (2017-10-25 10:10)
 Zakka ショートマフラー・ストール リブ編みニット帽 (2017-09-27 15:46)

Posted by ちゃこ♪  at 19:04 │Comments(0)Zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BOX 入荷しました!
    コメント(0)