紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2018年03月22日

+++4重ガーゼハンカチ+++


ここ数日 ちょっと寒い日が続いています

山に雪があるなぁ・・・と 朝は見たのですが
午前中 ちょっと雪混じりの雨が降りました

真冬ほどの寒さはありませんが
やはりまだ寒いですね

花粉症が絶好調で 薬を飲んでいるにもかかわらず
今日はくしゃみが連発
通常の花粉症の症状に加え 喉の痛みも出てくる始末
花粉症の皆様 大丈夫ですか?

さて 明日、明後日は南阿蘇ハンドメイドさんのイベント

メンバーの皆様に久しぶりお会いできます

2年3か月ぶりなのですが
本当にいろんなことがありました

いつもの場所で イベントが開催され会うことができるのが
普通のことではないんだなぁ・・・と実感します

お店にも作品を置いて行っておりますので
イベント会場、実店舗 お客様のお越しを心よりお待ちしております



+++委託作品のご紹介+++

Rito*さんから 4重ガーゼハンカチが入荷しています





イベント会場と実店舗に作品があります
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♡

+++イベント出店のご案内+++

2年3か月ぶり! イベント開催です♡


「南阿蘇ハンドメイドイベント」




3月23日(金)・24日(土)11時~15時まで

場所:Dacco bread+cafe
南阿蘇村旧JA阿蘇中央長陽支所の敷地内
(河陽郵便局の裏側)

駐車場、たくさんありますよ^^

3月24日からは 一心行の桜まつりも始まるそうです
春のドライブがてら いかがですか?

+++紙バンドショップからのお知らせ+++

ネットショップの「紙バンドショップ♪ちゃこ♪」に関して
発送のご連絡です

3月23・24・25日のご注文に関しましては
ご注文日翌日発送となります

イベント出店など日中不在の日が続き
発送の準備は夜、もしくは早朝にする予定です

どうぞご了承くださいませm(__)m





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 23:17 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++4重ガーゼハンカチ+++
    コメント(0)