紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2018年09月08日

+++ビアマグ+++


明日の雨の予報は消えず・・・
当初は運動会は次の日に延期ということで
午前中に家族の予定をいろいろ調整していました

すると 夜になり運動会が火曜日に変更アセアセ

またそこから変更できるところには連絡して
できない病院などは また明日に変更を入れます

2日間お弁当を作らなければいけませんタラーッ

予行練習などもあり どうも曜日の感覚がおかしくなって
いつもと違う状態に四苦八苦です

家族のスケジュール調整に 今日はドッと疲れました><

早めに寝て 明日は4時起き頑張ろう!


+++仕入れ雑貨のご紹介+++

もうすぐ敬老の日も来ますね

テーブルの上にあるとちょっとかっこいい ビアマグが入荷しています



底がちょっとした山みたいになっていて
それがビールの泡を良くしてくれるそうなんです!!!

ビールは飲めなくても 中身が何でも
テーブルの上に置いておきたいマグ

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


+++イベント出店案内+++

+++ビアマグ+++

+++ビアマグ+++

9月22日(土)のみ 延岡総合文化センター 「えんクラフトマーケット」 (10時~17時)

9月23日(日) 高千穂軽トラ朝市

10月6日(土) 椎葉マルシェ(予定)

10月14日(日) 五ヶ瀬町福祉まつり

10月21日(日) 日之影町 おかげSunマルシェ

よろしくお願いいたします






同じカテゴリー(Zakka)の記事画像
+++仕入れお洋服+++
+++イベント出店予定とバック入荷+++
+++SALE+++
+++冷感タオル+++
+++接触冷感マスク+++
+++コサージュ+++
同じカテゴリー(Zakka)の記事
 +++仕入れお洋服+++ (2023-09-02 05:41)
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 +++SALE+++ (2021-07-22 06:59)
 +++冷感タオル+++ (2021-07-21 05:45)
 +++接触冷感マスク+++ (2020-06-01 22:54)
 +++コサージュ+++ (2020-02-17 22:54)

Posted by ちゃこ♪  at 23:51 │Comments(0)Zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ビアマグ+++
    コメント(0)