参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年03月08日

+++トートバック 小物入れ+++


今日も1日終わりそうになって
慌ててブログup作業に取りかかっています^^;

大阪の作家様 TEKU-TEKUさんから
トートバックと小物入れが入荷しています





毎月定期的にお友達とイベントに参加されていて
先日はお友達のご自宅前で1dayショップをやったそうです
他にもBOX等に委託されています
お仕事もされながらハンドメイドを楽しんでいらっしゃいますよ


急ぎの返却作業は 今日で終わりました
それでもまだたくさんのハンドメイド作品が店内にあります

ごちゃごちゃしていますがイベント後も店内にて販売しておりますので
ぜひぜひ足をお運びくださいませ

お店は年中無休です^^
お待ちしております♪

場所 宮崎県高千穂町上野252-1
Yショップこてがわ(実店舗内)
OPEN7時~CLOSE21時






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++子供服+++
+++ショルダーがま口+++
+++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++
+++ミニバック等+++
+++まんまるスタイ+++
+++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++子供服+++ (2017-07-24 18:01)
 +++ショルダーがま口+++ (2017-07-23 22:10)
 +++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++ (2017-07-22 22:01)
 +++ミニバック等+++ (2017-07-21 21:33)
 +++まんまるスタイ+++ (2017-07-20 23:05)
 +++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++ (2017-07-20 05:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
+++トートバック 小物入れ+++
    コメント(0)