紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年05月17日

コト・モノ・くらし・ 行ってきました


日曜日 朝も夕方からも行事や仕事が入っている中
なんとか時間をもらって 延岡の木工団地へ行きました

1つ1つのお店が ひしめきあうこともなく
ゆっくり ゆったりとした空間
とっても心地よかったです

娘は主人と一緒にモザイクタイルおりじなるスツールづくり
コト・モノ・くらし・ 行ってきました



その間に私は初めてトンボ玉を作りました
コト・モノ・くらし・ 行ってきました


(手前のが私が作ったものでチョウチョは母へのプレゼントに購入)

そして虫除けスプレー
コト・モノ・くらし・ 行ってきました



とんぼ玉を冷やす時間がもう少しあったので
娘がオリジナルエコバック作り
コト・モノ・くらし・ 行ってきました



できる限りのワークショップをまわらせていただきました
あ~ 楽しかった♪

non.さんともお話ができて とても嬉しかったです

イベント企画しなきゃなぁ・・・とも思いながら
只今ワークショップでつまずいています
高千穂・・・ やっぱり遠く感じますよね

紙バンドやデコスィーツはすでに開催させていただいたのですが
その他にワークショップできるよ! 高千穂行くよ!と
言ってくださる方がいらっしゃれば
ぜひぜひメッセージくださいませ

予定では 6月下旬もしくは7月の初旬あたり計画しようとしています

お待ちしております♪

 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 11:24 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
ちゃこさん\(^o^)/♪
こんにちは♪

strawberry☆CAFE ことスト☆カフェです(*^^*)♪

コト・モノ・くらしイベント行かれたんですね~\(^o^)/

私も初日行って来ました(*^^*)
素敵な空間で素敵な作品沢山でとっても癒されて来ました(*^^*)♪

トンボ玉綺麗~☆
蝶々の作品お母さん喜ばれたでしょう(*^^*)♪
又お店遊びに行きますね♪
イベント楽しみにしてます\(^^)/
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月17日 12:42
おっ! 名前変えたんですね

non.さんから スト☆カフェさんも来られていたと聞いていました

とんぼ玉は初めてで とても緊張しての体験でしたが
うまく教えていただいてなんとか出来上がりました

すべてが丸く仕上がっていく瞬間が
鳥肌が立つくらい 新鮮でした

イベントのこと またきちんと決まったらご連絡しますね♪
Posted by ちゃこ♪ at 2011年05月17日 16:34
ちゃこさん、記事にして頂いてありがとうございます。

スツールかわいいです。モザイクタイルの組み合わせって、無限で、十人十色で、みなさんいろんな作品が完成してました。

娘さんのキリンさんかわいい!素敵なご家族だな〜って、思いました。

企画頑張って!
Posted by non. at 2011年05月18日 00:57
non.さん 先日はお世話になりました

とっても素敵なイベント!
めちゃくちゃ楽しかったです

3人で本当にお世話になりました

イベント企画 完全に壁にぶち当たっています
開催するかどうか もう少し考えてみます
Posted by ちゃこ♪ at 2011年05月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コト・モノ・くらし・ 行ってきました
    コメント(4)