紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年07月04日

+++ハンドメイド体験教室+++


私は参加できなかったのですが

今回のハンドメイド体験教室 娘に体験してもらいました

毎日・毎日 指折り数え楽しみにしていました

1日目 ストラップ作り
+++ハンドメイド体験教室+++



いつも体験教室があるときには 娘と一緒にしてくれるriekoさんが先生

ストラップの他にシュシュも作らせてもらいました

7歳でもミシンを使ったり アイロン使ったり
貴重な体験させていただきました

私の親からも 昔の酒屋の前掛けでバックを作ってくれと言われ
サッと作ってくれたriekoさんに脱帽です

毎回お世話になります><
ありがとうございました


2日目 デコスィーツ
+++ハンドメイド体験教室+++



こちらもいつも丁寧に教えてくれる スト☆カフェ先生

素敵なパーツを手作りで作ってきてくれるので
ほんわか かわいいものが出来上がりました

本当にお世話になりました


本日もイベントに来れなかった方が 来店くださいました
ありがとうございます
一部返却する作家分がありますが まだまだ店内には
たくさんのハンドメイド作品があります

ぜひお越しくださいませ♪


実店舗 宮崎県高千穂町上野252-1
Yショップこてがわ(実店舗内)

OPEN7時~CLOSE21時




同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 20:33 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ちゃこさん\(^o^)/♪

可愛く画像アップして頂いて本当に有り難うございます(*^^*)♪

娘さんもお母さんも凄くセンスがいいですよねっ♪
私の方がいつも教えて頂いてます♪

ストラップの体験も参加したかったな~(>_<)
可愛い♪
ユウヤの参観日で行けなかったのですが又機会が有れば是非参加させて頂きたいです\(^o^)/♪
作家さん達の作品全てが凄く素敵ですよね♪
又お店に行きたい~(*^^*)♪
暑さに負けず頑張りましょおね♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月05日 06:27
今回はすべて撮影できたかな・・・
今までは遠慮していたのですが 今回こそは!と思って撮影させていただきました

もっときちんと作品を見せてあげたいのに・・・とか
さっきの人 何か見つけられなかったのかなぁ・・・とか

もう反省すればたくさんたくさん出てきます
特に今回は反省ばかりです

いたらなかった点がたくさんあり ご迷惑をおかけしたのではないかと
気にかけています
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年07月05日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ハンドメイド体験教室+++
    コメント(2)