紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年07月19日

宮崎から熊本方面の道路状況


お店が熊本や大分との県境になるので
よく道を聞かれます
今回の災害で あちらこちらが通行止めになっているので
来られる方も心配のようです

高千穂から熊本市内へ行かれる場合には何ら問題ありません
ただ 阿蘇方面へ行ったり 大分方面へ行く場合には
ちょっとまわり道が必要になります

阿蘇市役所からの引用ですが こんな感じです
宮崎から熊本方面の道路状況


とても分かりやすいですね
なかなか道を言葉で理解するのは本当に大変です
これだったら一目瞭然です

阿蘇の温泉も被害がないところもありますので
ぜひこの夏休みには遊びに行ってみて下さい
参考HP→ 

被害状況は 決して軽いものではありません
こちらから動画が見られます→ 
ニュースやワイドショーからも姿を消してきているようですが
まだ今日も避難指示が一部でてきている所もあります
それでも少しずつ復興に向かっています




イベント出店予定

高原マルシェ
8月19日 10時~15時
場所:瀬の本ココヴィラージュ内
自家製酵母パン ぶらうにい


イベント名や時間等は未確認なのですが
9月29・30日
場所:延岡総合文化センター

上記に出店予定です

紙バンドショップOPENしています
(7月26・27日は対応・発送ができません)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 22:09 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎から熊本方面の道路状況
    コメント(0)