紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年08月19日

お疲れ様でした

今日も1日終わりました

イベント終了後は地元のイベントへ

今年も無事に花火が見れました




Posted by ちゃこ♪  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
ああ、やっとココに来れました・・・。
なんか、バタバタしてて、お礼もいえないままでしたよぅ。
猿田祭、差し入れありがとうございました。
お・い・し・かったですv
花火、きれいでした。
一緒に燃え尽きた感が(笑
来年はあの、明るいテントで一緒に!!!!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月21日 07:26
ちろりなeccoさん お疲れ様でした

バザーのテントはその分お値段が高いけれど
魅力的ですよね^^
来年はどうなるんだろう・・・
予算が減ると すごく寂しいイベントになるので
怖い気もするんですが^^;

ちろりなeccoさんもイベントがまた近づいてますね
いつも本当に頭が下がります
頑張ってください!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年08月22日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れ様でした
    コメント(2)