紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年02月16日

手作りフェア中のマリンメッセへ


昨日は早朝から福岡へ行ってきました

友達に会ったり 作家さんに会ったりして 手作りフェアをやっているマリンメッセへ


会場は広いので グランメッセの時のような何も見れない状態ではなかったのですが
たくさんの人でにぎわっていました



この画像で会場3分の1ほどです
半分程度は 古布が占めていました  今 流行りなのでしょうか?
年齢層も どちらかというとウチの母親世代が多いように感じました

今日は 昨日の紙バンドの注文処理と
新しく到着した作品等を撮影して店頭に並べたいと思います


良かったら「読んだよ~」とポチッとお願いします^^

にほんブログ村

イベント出店予定・お知らせ

エキイチ
3月10日(日) 日向駅高架橋下
14時まで


手作りフェア中のマリンメッセへ

スキップマルシェ
3月17日(日)JA AZM
11時~17時


延岡 手作り&雑貨フェア
3月23日(土)24日(日) 延岡文化センター


予定

1day 自宅ショップ(高千穂町三田井)4月6日(土)


紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!







同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 10:10 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作りフェア中のマリンメッセへ
    コメント(0)