紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年07月20日

1日目終了!こもれびとそよ風とマルシェ


本日1日目 終了いたしました

本日と明日 くじゅうやまなみキャンプ場で
「こもれびとそよ風とマルシェ」 明日まで開催されています

1日目終了!こもれびとそよ風とマルシェ

本日の様子はこんな感じで・・・
1日目終了!こもれびとそよ風とマルシェ



大分や日之影の作家様 そして日向から足を運んでくださったり
いつもご挨拶する出店者様だったり
ブログをご覧いただいてくださっている方だったり
初めて知ってくださってご購入してくださった方だったり・・・

違う場所で 新しい出会いと 嬉しいご来場と
たくさんの「ありがとうございました!」でした

今日の状態を見て 半分ほど作品を入れ替えましたので
また明日持って行きますね

今は お店番をしながら いなかった間にご注文いただいた紙バンドとの格闘中!
明日発送すべく 本日のうちに片付けますので
メール等の御連絡 もう少しお待ちくださいませ


明日も同じ場所でお迎えしております
入り口付近なのですが お店の場所が斜面になっております
足元が悪いかと思いますが どうかご了承くださいませ

ぜひお時間が合う方は 観光も兼ねて遊びに来られてください♪
素敵なお店がたくさん並んでますよ~♪

こもれびとそよ風とマルシェ

(FBページにリンク入れています)

1日目終了!こもれびとそよ風とマルシェ
7月20・21日(土・日)

場所 くじゅうやまなみキャンプ場


南阿蘇えほんのくに 第3回 笑顔を届けるブルービーフェスタ
ブルービーフェスタ 駅前マルシェ
8月3日(土)10時~15時
場所:南阿蘇鉄道高森駅芝生公園広場



やまんマルシェ
8月4日(日)12時~21時(通潤橋・火祭りと同時開催)*私は17時頃までだと思います
場所:道の駅 「虹の通潤館」横のロータリー


道ばたコロリ 蚤の市
8月31日(土)・9月1日(日) 10時半~PM5時 
*お店の決算と重なる為 8月31日のみの出店です
場所:日向駅前広場





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 20:37 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん♪
暑い中お疲れさまでした!
実は今日遊びに行こうと思ってたんですが息子が熱を出してしまって行けませんでした(TωT)
楽しみにしてたのですっごく残念でしたがまた遊びに行かせてくださいね^^
明日もがんばってください!!
Posted by R-note* at 2013年07月20日 20:58
R-note*さん お子様大丈夫ですか?
今日、お洋服お嫁にいきましたよ~♪

何度も見に来られて購入されて帰られました

ぜひまた何かの機会に遊びに来られてください^^

コメントいただいてありがとうございます
その言葉でまた明日も頑張れます
ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年07月20日 22:33
ちゃこさん、お疲れ様でした。
すごく素敵なところですね~^^
お店のディスプレイも見やすそうで、行ってみたくて
ウズウズします♪
長い時間、暑いと思いますが、熱中症に気をつけて
今日1日、がんばってくださいね^^

また納品させていただきます。
Posted by bluedrops at 2013年07月21日 06:58
bluedropsさん コメントありがとうございました

ディスプレイ 毎回ですが苦戦しますね
野外は特に日差しがあるので 気を使います
作品が日に焼けてしまうと大変なので
時間帯でも変わるんですよ^^;

1点でも多く 皆さんの作品を見ていただけるように・・・

また野外が続きますが 今年はがんばってみます
ありがとうございました
納品 楽しみにして待ってます
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年07月22日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1日目終了!こもれびとそよ風とマルシェ
    コメント(4)