紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年06月07日

+++髪ゴム・ネックレス+++


いよいよ明日になりました 日向駅港架橋下の「エキイチ」

同時開催イベント
高速道路開通記念イベント(ゆるキャラ みやざき犬 も来るそうです)
FREEDOM aozora 2014 九州 プレイベント in 日向【出演予定者】MINMI、BES、若旦那

入場料も無料です!
かなりラジオでも告知していましたね^^ その時に「エキイチ」のことは言っていませんでしたがアセアセ
mi-moさんMoMoTaさん StrawberryCafeさんも出店される予定なので
ちょっとしたプチ雑貨屋になりそうですね♪
久しぶりのエキイチ 皆さんに会えるのを楽しみにしています!

委託作品のご紹介です

南阿蘇の作家様 りんらんさんより 髪ゴムやネックレスが入荷しています







すごくプチプラでビックリです!
明日のエキイチ 持って行きます^^



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 21:56 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++髪ゴム・ネックレス+++
    コメント(0)