紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2015年05月07日

+++がま口勢ぞろい!+++


連休、終わりましたね
まだ連休中の方もいらっしゃるかも・・・

自営業あるあるですが
昨日、娘に「宿題終わったと?」と聞くと
「何も楽しいことがなかったから 日記がかけん><」と言われました

特に今年は父の入院もあり、連休中は車が多いので
外出も最低限にしたんですよね
親として 相変わらず反省の毎日です


さぁ 今週の日曜日には母の日がやってきます

店内にはお母さんの元気の源になりそうながま口が入荷しています













自分用にはなかなか買えないというお母様にも
きっと喜んでくれるのではないでしょうか?

また明日の夕方にも追加納品予定です
作家様のイベント等が重なると 急遽返却しなければならないことがありますので
ぜひお早めに手に入れてくださいね♪

母の日とイベントがかぶりますので
一部作品は実店舗に置いていきます
ご希望の作品がありましたら コメントいただければ幸いです

イベント出店のご案内
5月10日はこのイベント↓

+++がま口勢ぞろい!+++

Angelica×zakka Marche
~美と健康と癒しの空間~

場所:ガーデンベルズ延岡 2F (延岡市川原崎町330番地)

5月10日(日) 11:00 ~ 18:00
(当店は16時頃を目処に撤収予定です 申し訳ありません)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 

   



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 08:04 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++がま口勢ぞろい!+++
    コメント(0)